報酬の種類について

報酬の種類について

ブレイキングプロジェクトでは様々な形で報酬を受け取る事が出来るようになります。

これは提供する側も紹介される側も、どちらも利益を得る事が出来るというようなWin-Winな関係性を築けるようにするために設けられているものなのですが、その事でちょっとだけ複雑なシステムになっているかもしれません。

雑に言ってしまえばそこまで深く考えなくてもマニュアル通りの運用をするだけで十分に報酬を得る事は出来るので、最悪知らなくてもなんとかなるというようなものではあるのですが。

効率よく、どのように報酬を得ていけばいいのかと考えるのであればブレイキングプロジェクトで得られる報酬に関しての理解を深めておく事も必要かもしれません。

ブレイキングプロジェクトの公式HP

システム全体報酬

まず紹介させてもらう報酬の形態はブレイキングプロジェクトが提供してくれる無料システムを利用する事では発生する利益です。

これは収入の種類としては権利収入として分類される部分で、紹介した当人だけではなく、システムを利用している全員の報酬をプロジェクト会員全員に分配されるというブレイキングプロジェクトの肝となるような報酬の形態です。

まずプロジェクトに入会するだけで発生する利益なので最も馴染みやすい部分かと思います。

システム自己継続利用権利

さて、次に紹介する報酬の形態はブレイキングプロジェクトから提供されるシステムを無料で利用する事で発生する利益です。

このシステムはFXの自動売買システムとなっているので、難しい知識を必要とされることもなく、資金を入金し、スタートを押せばその他の作業は一切不要です。

これは収入の種類としては不労収入に分類されるでしょうか。

プロジェクトに参加するだけで発生する利益となっています。

労働収入

ブレイキングプロジェクトで使用するシステムを無料で紹介できる権利によって、紹介する事で発生する紹介報酬です。

これはブレイキングプロジェクトの中では労働収入にあたる部分にはなりますが、決してノルマがあるわけではありません。

発生報酬は紹介者がシステムを利用する限り永続的に発生しますので、効率的に稼いでいく為には是非積極的に利用してみてもらいたいものです。

紹介したい人が出来た時には是非利用してほしいと思います。

3つの報酬形態で安定した利益を

このようにブレイキングプロジェクトには様々な利益報酬を得る方法があるわけです。

この事が利用者にとっては非常に魅力的であり、僕自身も皆さんにこうしてその魅力を感じてもらいたいと思う最大の理由です。

お金関する悩みは尽きないものですが、ブレイキングプロジェクトを利用してその悩みから解放されてみてはいかがでしょうか?

ブレイキングプロジェクト公式HP
無料情報・参加はココから!
TOPページを見る